こんにちは。Handleです。

気がつけば今年も6月。
もう半分だと思うと早いものですね。

6月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

生活を豊かにするインテリア雑貨。
ペンダントライト、ウォールブラケットなどのライト類。
コントワール・ドゥ・ファミーユの再入荷も見逃せない!

Handleおススメの商品、
まずは第3位から!

まるでしゃぼん玉のような丸いバブルガラス!
器具セット付きでお届けします。 ペンダントライト



【コントワール・ドゥ・ファミーユ】
コートフック(メタル シャルム・シンプル)


from France

繊細なリボンとブーケが可愛いローリエフック

コントワール・ドゥ・ファミーユのインテリア雑貨が再入荷しました!

どこに付けても可愛いので、オススメです!
いつもの壁が違って見えちゃうから不思議。
小さなところからオシャレを楽しみましょう。

商品を見る!




シンプルで飽きがこない
使い勝手のいいアンティーク チェスト


1930年代 オーク材 イギリス

オーク材のチェストがいくつか入荷しました。
どれもオススメなんですが、こちらのチェストは取っ手が
お花みたいでとっても可愛いアイテムです。

しかも引き出しが4段という珍しいデザイン。
収納力も期待できますね!

商品を見る!


















【コントワール・ドゥ・ファミーユ】
アイアン ソファ (ムーブル・アイボリー)


くるくるアイアンだけでも可愛いのに、花柄のクッションがかなりステキ!
お店みたいに垢抜けたお部屋に大変身します。
商品があるうちにぜひご購入下さいね。

ソファについて下記のひとりごとでもふれていますので、よかったらブログもご覧ください。

商品を見る!




商品のことを大切に考えていることが とても伝わってきました。

4月に『アーコール フープバックアームチェア』を
購入させて頂きました。

妻が欲しくて購入させていただいたのですが、大変
良い状態のもので大変満足しております。

注文や発送の際のメールでのご連絡、文章に非常に
暖かみがあり商品のことを大切に考えていることが
とても伝わってきました。

写真を撮ってみましたのでご覧頂ければと思います。

良い買い物をさせて頂きました。
ありがとうございました。


Hさま 埼玉県 ご購入商品:
アンティークアーコールチェア



ヨーロッパ風の外灯にしてみたい方にオススメ!ウォールブラケット(外灯・ホワイト)。光も柔らかいのでいい感じです。

光がたっぷり入る窓際で大活躍。ハートとお花のアンティークステンドグラス

今週は・・・

ウォールブラケット各種届きました

ハートのアンティークステンドグラス

アクセントカラーになるマルチカバー

などなど。
HPでもチェックしてください!

これからの季節なにかと使えるマルチカバー 。カラフルなカラーで揃えたくなってしまいます。他の色も再入荷しました。


めずらしくコントワール・ド・ファミーユから人気のソファがまとめて入荷してきました。

いつも人気なので、なかなか入荷がないというのも困ったことなのですが、、実は、ソファ用のクッションとソファがバラバラに入荷してくるので、ソファとクッションの数が合わず、一緒に組むことが出来ないことの方が多いんです。

個人的に、このジャルダンローズという柄が大好きで気に入っています。

水野 友紀子デシタ。

次回は、6月18日に配信を予定しています。





メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved