今月はアンティーククロックをピックアップ
昔から、時を刻んできたアンティーククロックは、いろんな場所で使われてきました。

例えば、この時計。もともとはドイツで作られ、フランスの駅で使われていたもの。
文字盤が遠くからでも見やすいデザインはさすが駅で使われていただけのことがあるな・・・と思わず感動してしまいます。
お店でも、一番目立つ所に掛けて、遠くからでも時間がすぐにわかるんです。
もちろん、クォーツは新しいものに交換しているので、正確に時間を刻んでくれます。

オシャレな方ほど、いつもこだわる壁掛け時計。アンティークのものはいかがでしょう? きっと納得して頂けると思います。

1950年代から時を刻む
アンティーク ウォールクロック

「iittalaのマグカップ」

いつの間にか我が家の食器棚に増えていたイッタラのマグカップ。

ほっこりするカラーも好きなのですが、気に入っているのは、厚くもなく薄くもないコップの飲みやすい口当たりです。

オフホワイトのマグカップに茶色のコーヒーが入っていると、とってもおいしそう。

1番おいしいのは、人に淹れてもらったお茶ですが、自分で家事の合間に飲むにはこのマグがベストパートーナーです。

5月28日は、鈴木祐美子が担当しました。



繊細な美脚を持ったアンティーク オケージョナル テーブル。真ん丸の天板が女性らしい雰囲気です。

可愛いバスケット各種が入荷です。飾って使って便利なアイテム!好きな形を選んでくださいね。

今週は・・・

美脚のオケージョナル テーブル

様々なバスケットが入荷しました

パイン材のブランケットボックス

などなど。
HPでもチェックしてください!

久しぶりにパイン材のアンティーク ブランケットボックスが登場です。サイドにはアルファベットのロゴ入り!


先日の水曜日、スタッフみんな(+綾太朗)と一緒に飛行機に乗って向かった先は東京。車に乗って向かったのは・・・南青山です。

そう、とうとうHandleの南青山事務所がオープンするので、その契約に行ってきました。

大学の頃、「オシャレだな・・・」と思っていた場所にこんな風に事務所を構えることが出来るなんて、なんだか夢のようです。

水野友紀子デシタ。

次回は、6月8日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved