こんにちは。Handleです。

外で過ごすのが気持ちいい毎日ですね。
連休はどこかへ出かけましたか?

5月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

可愛いデザインの雑貨や家具を続々公開中です。

Handleおススメの商品、
まずは第3位から!

寂しかった壁が華やかに変身。
アンティーク ミラー



めずらしいフォルムと可愛い色が魅力
アンティーク ロイドルームチェア


1950年代 イギリス

リビング用にもダイニング用にもピッタリのロイドルーム

クッションがあるので長く座っても疲れませんよ。

色も形もとっても可愛い!
お子様から大人の男性までみんなで使える形です。

商品を見る!




キャビネットとテーブルが1つになった
フランスの小さくて可愛いナイトテーブル


1930年代 フランス オーク材

このナイトテーブル、実は取っ手が可愛いんです!
お花の形なんです。


天板にものが置けて、収納もあるので、なにかと使えるアイテム。
左開きで似たサイズがもう1台入荷したので、
そちらもチェックしてみてくださいね。

商品を見る!


















最高にかっこいいアンティーク!
スライドのガラス扉のキャビネット


1920年代 イギリス オーク材

久々に入荷してきました!
アンティークシャツケースです。
ガラスの扉が美しいです。
開けても閉じても絵になるので、ショーケースとしてもオススメ。
雑貨や本など大好きなものを収納してくださいね。
埃も入らないので安心です。

商品を見る!




お気に入りに囲まれた生活をしたいと思い立ち、見つけたテーブル。

先日ドロップリーフ テーブルとクエーカーチェアが届きました。
お気に入りに囲まれた生活をしたいと思い立ち、見つけたテーブル。
お値段がお値段なので悩みましたが
「エイッ!!!」とクリックしてしまいました(笑)。

テーブルの方は梱包設置サービスをお願いしなかったので、
玄関先で受け取ったときには思ったより大きくて、
「中に入るのか?」と真剣に焦りました。
でも梱包をとくと、テーブルの天板が外れることが判明。
おかげさまで無事家の中に入れることが出来ました。

テーブルもチェアも色といい形といい、とても気品があって、
思わず「いらっしゃあああああい」とナデナデしてしまいました。
ほんとに美しいです。
高かったけど、一生物と思い、大事に大事に使いたいと思います。


Yさま 東京都 ご購入商品:
アンティークチェア
アンティークテーブル


「5/11 PM18:00~
アーコールチェア販売会スタート!」

メルマガ読者の方だけに、スペシャルなお知らせです。

5/11 PM18:00~アーコールの家具の販売会を開催します!!

手に入りにくくなっている、めずらしいアーコールロッキングチェアやアンティーク アーコール シングルバックチェアが登場!

その他にも、いろんなアーコールが到着しました。もちろん、アンティークなので、数に限りがあります!なので、SOLD OUTの場合はご了承くださいね。

この機会にぜひアーコールの家具を楽しんでください。

見逃さないようにこちらのページを「お気に入り」に入れておいてくださいね。




ペイントが可愛いアンティーク キッチンチェア(グリーン)。いろんなキッチンチェアが入荷しました。

大人な雰囲気のアンティーク プレスドグラスです。キャビネットや食器棚に飾ってもgood。

今週は・・・

カフェみたいなキッチンチェア

どこでも飾れるプレスドグラス

毎日使いたいソーイングボックス

などなど。
HPでもチェックしてください!

持ち運びに便利なアンティーク ソーイングボックス。3段に分けて片付けられるので実用的です。


シャンデリアはご新築やリフォームのお家で、とても人気モノ。
人気者だけによく質問も受けます。
その中でも、必ずと言って聞かれるのが、
「シャンデリアだけで暗くはないですか?」というご質問。

この質問を受けたときにいつもお聞きするのが、
「照明はシャンデリアだけをお使いですか?」ということ。
大抵の方が、ダウンライトも一緒にお使いになるので、
それであれば、明るさは全く問題がありません。

水野 友紀子デシタ。

次回は、5月18日に配信を予定しています。





メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved