3

お花柄のシェードとホワイトのスタンドが春らしいデスクランプ
今日からお部屋の角が主役になるアンティーク コーナーキャビネット
気軽に気分の模様替え!華やかな春色のクッション(バガデル・レクタングル)

 
寒くて重い冬が過ぎ、季節は春。
新しい出会いの春。そんな春に合わせて、Handleらしくお部屋のインテリアも軽やかにしてみました。
ペイントの家具はお部屋のイメージチェンジに最適のアイテム。パッと明るくしてくれます。
お花をたっぷり取り入れると、それだけでも気分が変わります。窓を開けて、さぁ、今日は何をしようかな?



ナチュラルで実用的
パインの可愛いアンティークチェスト
1920年代 イギリス パイン材。
パインの温かい温もりを感じる可愛いチェストが届きました。
サイドのバンブーのデザインが凝っていて、ポイントになっています。
定番の3段タイプで使い勝手もいいこと間違いありませんよ。長くお使いいただける自慢のアンティークです。


「メルマガ読者様へスペシャル予告!
3/20 PM12:00~
アーコールチェア販売会スタート!」

メルマガ読者の方だけに、スペシャルなお知らせです。

3/20 PM12:00~アーコールの家具の販売会を開催します!!

今回、めずらしいアーコールチェアやリクエストの多かったスモーカーズチェア、コーヒーテーブルやキャビネットなどなど・・・

いろんなアーコールが到着しました。もちろん、アンティークなので、数に限りがあります!なので、SOLD OUTの場合はご了承くださいね。

この機会にぜひアーコールの家具を楽しんでください。




コントワール・ドゥ・ファミーユから、オシャレなウォールシェルフが入荷してきました。ウォールシェルフ ヴィトリーヌ
 
シャビーなアンティークの風合いがかっこいいアンティーク ロイドルーム チェア (グリーン)です。
 
今週は・・・

コントワール・ドゥ・ファミーユの棚

グリーンのロイドルームチェア

オールドキリムのクッションカバー

などなど。
HPでもチェックしてください!
 
いろんな柄がたくさん入荷しました!どれにしようかな?オールドキリム クッションカバー


ちょっと前のことになるのですが、2月の中旬にPLUS1 LIVINGの取材がありました。
お天気がとても心配だったのですが、大雪の合間の快晴の日!
今回は、モデルたちも活躍してくれました。
お家も行く度にどんどん進化していって可愛くなっているのも、なんだか嬉しくて、また次回伺うのが楽しみです。
発売は4月の中旬の予定なので、楽しみにしていてくださいね。

水野友紀子デシタ。

次回は、3月28日に配信を予定しています。



メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2012 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved