今月はアングルポイズをピックアップ
イギリス。1969~1979年モデル。

いろんなアングルポイズが届きました。
知ってしまうと奥が深い!
そんなアングルボイズ。

マーガレットハウエルが
小さい頃に使っていたことで
有名なAPEX90はもちろんのこと、
今回はちょっとレアなものも
見つけてしまいました。

Model75 生産年数の少ないレアモデル。
その中でもこのモデルで終了したカラーブルーグレイです。

自己満足の世界かも知れないけれど、
好きなものが置いてあるだけで、なんだかワクワクしてしまう...
それがインテリアっていうものなんだろうな~って。

正直、価格を見て悩んだけれども、やっぱりコレ!って決めてしまいました。
今の時代のものではどうしても手に入れることができないもの...
大好きなものに囲まれているだけで、なんだか仕事まで楽しくなってしまう...
それがアンティークの良さなのかもしれません。

いろんなアングルポイズが入荷してきたので、
ぜひお気に入りの1台を探してみてください。

超レアモデル Model75!
アングルポイズ
 


「プレスドグラス」
 

直径30cmの大きなケーキスタンド。
細かいダイヤ柄のカットが、とてもキレイで私のお気に入りです。

我が家では、ディスプレイというより、バンバン活用しています。
ケーキをカットする台にしたり、
果物・パンをのせたりいろいろ・・・。

花びんとして愛用している
プレスドグラスもお気に入り!!

テーブルを華やかにして
元気をくれます。
同じダイヤ柄のカットですが、
また違う雰囲気を出しています。

5月28日は、酒井有紀子が担当しました。




仕事から帰ってくると母が「さくちゃんが~...」と大慌て。
何かと思いきや、次男の写真が
新聞にデカデカと出ていました!これにはビックリ!!

ちなみに...うちの次男の教室には、
27人目の生徒モルモットのクルル君がやってきて、
「もるもっとのことをしらべるしゅくだいがでたよ」と言って、
私に助言を求めてきたので、
「腸の実験をする時に、使うのはモルモットの腸なんだよ」と、
つい職業柄、真面目に答えてしまった私(大汗)

...なんだか夢を壊してしまったかもしれません(苦笑)

水野友紀子デシタ。

次回は、6月8日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved