今月はアンティークゲートをピックアップ
1930年代。イギリス。アイアン製。

お店を作った時に、
どうしてもつけることが出来なかったのが
アンティークのゲート。

お店が狭いのでお庭なんてとても無理で、
どう頑張ってもつけることが
出来ませんでした。

それでもあきらめられなかった私は「ここは?!」と、 無理やり花壇の壁に装着!
それまで味気なかった壁が一気に華やかになりました。

今からお庭のシーズン。
門柱を付けたかった方にはもちろんオススメですが、
私みたいに付ける場所がない方でも、
お家の壁の寂しい所に立てかけて置くだけでもトレース代わりになって、
蔦系の植物なんかを絡めると、すっごく素敵に見えてきます。

これからあたたかくなる季節。ガーデニングを楽しんでみませんか?

雰囲気たっぷりの洋風なお庭に
アンティークゲート
 


「カップボードの水玉ガラス」
 
お客様のことが優先なので、
なかなか自分の欲しいアンティークは買えないのですが、そんな中でも、絶対にコレだけは!と譲れなかったのが、このカップボード。

水玉模様のガラスに一目ボレをしてしまって、どうしてもわが家に欲しくて欲しくて仕方がなかったんです。

こんな割れ物が、キレイに残ってくれていたことに感謝!

中に入れたものも、素敵に見えてしまうので、大のお気に入りです。
3月28日は、水野友紀子が担当しました。




先週の土日は、髙木様邸の内覧会でした!
髙木さまとは、ご結婚のときからのお付き合い。

お使いの家具に合わせて、Bチェリーで統一された空間。
お家もとても広くて、私も住みたい気分です。

今回は、奥様の意向で、あまり色を使わずに、
上品なイメージで仕上げたのですが、
カーテンや照明が入ると、本当に素敵になりました。

出来上がると、いくつもプランニングしたことなどを思い出して、
それが実際にお家の形になったことが、嬉しいです。

水野友紀子デシタ。

次回は、4月8日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved