こんにちは。Handleです。

10月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

Handleおススメの商品、
まずは第10位から!

ホワイト色のアイアンがフェミニンな
アンティーク3灯シャンデリアです。



うっとり眺めてしまう
美しい輝きのアンティークペンダントライト
キッチン雑貨にも
こだわりたい!
可愛いキッチンスケール
ホテルのような
サニタリールームを演出
ペーパーホルダー
収納もできて
テーブルにも使える!
ロイドルームボックス



本当に素敵な家具を購入することが出来て良かったです。

先日購入させていただきましたアンティークブックケース
とっても素敵でした。家の中で存在感もあって、心配していた
他の家具やダイニングテーブルとの相性も良く、部屋に馴染んでいます。
我が家の床の色ともマッチしています。

棚の中には、本ではなく食器を並べているのですが、陶磁器は見栄えがして素敵です。

続きはこちらから


愛知県豊田市 Kさま
ご購入商品:アンティーク家具


英国紳士のように優雅に腰掛けて・・・
アンティークのウイングバックチェア


商品を見る!


ブラックがアクセントのシックな模様
オールドキリムを使ったクッションカバー


商品を見る!


キレイな天板とツイストの脚が華やか
アンティークのコーヒーテーブル


商品を見る!




徐々に自分らしい快適な空間に出来たらと思ってます。

先日はご連絡ありがとうございました。
アンティークの椅子もベルも無事届いております。

仕事もあり忙しく連絡が遅くなり申し訳ありません。

取り敢えず配置しましたが、まだまだ工夫しないと人様に見せられる状態ではありませんが写真添付します。
携帯で撮ったのであまり綺麗に写ってませんがあしからず。

徐々に自分らしい快適な空間に出来たらと思ってます。

続きはこちらから


神奈川県横浜市 Tさま
ご購入商品:アンティークチェア アンティーク家具 アンティークミラー アンティークステンドグラス 他多数




背中の曲げ木のカーブに包まれる
美しいアンティークのベントウッドチェア


1930年代 イギリス ビーチ材

丸みを帯びた座面と縦のラインだけの背もたれ。
脚と脚の間のリング状になっている曲げ木がアクセントになっているデザイン。

キッチンや家事室、書斎などどこでもステキに使えます。
お部屋の片隅に置いたり、玄関に飾ったりとディスプレイ用に使っても個性が出て素敵ですよ。

商品を見る!




エレガントな薔薇がデザインされた
美しいアンティーク ステンドグラス


1940~1950年代 イギリス

エレガントで気品溢れるバラが主役のアンティークステンドグラスが到着です。
クリアガラスの部分はドットの模様が可愛いデザインもポイント。
コバルトブルーの美しさが魅力の一枚です。

壁に埋め込んでみるのも良いですし、窓側の棚にちょっと飾ってみるだけで、キラキラした光が入ってきてお部屋の雰囲気がぐっと素敵になります。

商品を見る!

















きらきら輝く、リースの模様が美しい・・・
イギリスのアンティークガラスキャビネット


1940年代 イギリス ウォルナット材

美しさと利便性を兼ね備えた魅力的なガラスキャビネットが到着です。
存在感のあるゴージャスな装飾が印象的なキャビネット。
大きさもほど良く、たっぷり収納できる理想のショーケースです。

お気に入りの大好きなものたちを並べて、毎日眺めるだけでも幸せな気分になれます。
何を入れてもステキに魅せてくれるアンティークのキャビネットは、初めてのアンティークにいかがでしょうか?

商品を見る!



先週から立て続けにコンテナが届き、倉庫がパンク状態!
そんな中に、キラキラと輝くアンティークのステンドグラスたちがいました。
毎回、開梱するスタッフが「私はコレ!」「あらこっちも素敵~」とウキウキしています♪
順にHPでご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね。



10/9~14まで、スタッフと一緒にパリに行ってきます!
その間も、ネットショップの方は24時間営業中です。新しい商品もUPされますので、ぜひ、チェックしてみて下さい。
また、お問い合わせ電話や、メールのお返事などは、15日から行います。ご了承下さい。

今回も、大人数になるので、直行便ではなく、ヨーロッパ経由の航空会社を使おうかとも一瞬思いましたが、やはり少しでも時間を短縮出来る直行便を選びました。

スタッフのムーさんが作ってきた「旅のしおり」。宮マンから無理やり作らされたのですが(笑)なかなかいい感じに出来上がっています。

FBで、フランスからの写真をお届けしていこうと思いますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

水野友紀子デシタ。

次回は、10月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved