こんにちは。Handleです。

5月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

Handleおススメの商品、
まずは第10位から!

ちょこっと飾りたいときにオススメのミニチュアマグ&ティーポット(オレンジ)。お家のニッチやシェルフにちょこんと置いてみてください。



壁に掛けたり、チェストの上に置いたり
手軽なアンティークスモールキャビネット
灯りを愉しむ生活・・・
アンティークのキャンドルスタンド
レアモデル・アングルポイズ1227が入荷!
アンティークのデスクランプ(レッド)
寝室のインテリアもお洒落にこだわる
アンティークのウォッシュスタンド



待った甲斐がありました!

先ほど到着しました。
グットコンディションです。
大塚家具で新品買うのを我慢して、待った甲斐がありました!
そしてそして梱包解くのが とても楽でした!
今度の透明ガムテープ、優れものですね。
あっという間に片付いたので、ご一報を。

また楽しみにしています。

続きはこちらから

神奈川県 Sさま
ご購入商品:アンティーク家具


素敵すぎて、何を入れようか迷っちゃう!
優雅なアンティークのガラスキャビネット


商品を見る!


レアモデル!優しいクリームイエローが
お洒落なアンティークロイドルームチェア



商品を見る!


アンティークではなかなか出会えない・・・
木製のアンティークアンブレララック



商品を見る!




形も他にない感じでとても気に入っています。

この度は素敵な家具をありがとうございました。

自宅を新築し、家具を揃える時、アンティークで!という想いもあったのですが、価格と、やはり数十年の時を経るには、どんな方々の手に渡り、どんな想いが詰まっているのかと思うと気が重くなってしまい、結局、新品の物でアンティーク調の物!!という感じで探しました。


続きはこちらから

青森県 Sさま
ご購入商品:アンティーク家具




何でもポンポン詰め込みたくなっちゃう!
可愛らしいアンティークシェルフ(ホワイト)


1940年代 フランス

なんとも可愛らしいアンティークのオープンシェルフが到着しました。優しいホワイト色は、どこに掛けても合わせやすいカラーです。

撮影では、ラバトリー(洗面所)をイメージしてディスプレイしてみました。
小さいサイズの洗濯洗剤や石鹸、バスソルトなどもこうやって小さな棚に入れてみるととっても可愛いんです!
バスケットを使えば、よりお片付けも楽しくなりますよ。

商品を見る!




英国らしい、気品溢れるデザイン・・・
男性にも気に入って頂けるシャンデリア


1930年代 イギリス

クラシカルな雰囲気も感じられるアンティークのアイアンシャンデリアが到着です。
ブラックのシックなカラーで造られた照明。男女問わずに使える優れたデザイン性に心を奪われ、買い付けて来ました。

「ガラスパーツたっぷりだとちょっと抵抗が・・・」
「シンプルだけど存在感あるものにしたい!」
など、そんな方々にオススメしたいシャンデリアです。

商品を見る!


















今回のフランス便、一番のおススメ!
ガラスに描かれた美しい装飾・・・
アンティークのカップボード(ライトグレー)


1930年代 フランス

今回のフランス便で一番気に入っているのがこのカップボードです。ペイントのカップボードって、いつも幅が1mを超えてしまうものが多く、置く場所に困っていた方が多かったんです。

そんな中、今回奇跡的に見つけたこの大きさ。
スラッとしたスタイルの良さとガラス扉が何とも言えない芸術的なデザイン。
フランスの優美さが伝わってくる、そんなキャビネットです。

商品を見る!




5月からスタートした新しいイベント。「今だけ!Handleオリジナルフェイル(A4)プレゼント企画」
ハンドルブルー×ホワイトのドット柄で、大人っぽさもある可愛らしい雰囲気に仕上がっています。
アンティーク家具・チェアをご購入頂いた方限定でお届けします。そちらのイベントもぜひチェックして下さいね!



長い連休が終了しましたね。みなさま、どんなお休みをお過ごしでしたか?? 私は、今日から通常営業に戻ったのですが、なんだかちょっと変な感じです(笑) そして、やたらお土産がたくさん置いてあって、なんだか楽しみです(大笑)

さて、前々から作りたいな・・・と思っていたHandleのクリアファイルが出来上がってきました!「可愛い~」とスタッフみんなで大満足です。

今月、家具をご購入頂いた家具と一緒に梱包してお届けしますので、楽しみにしていてください。

水野友紀子デシタ。

次回は、5月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2014 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved