こんにちは。Handleです。

12月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

Handleおススメの商品、
まずは第10位から!

グレー色でホースの模様が描かれています。
真っ白なホーローフラワー缶



和室にもピッタリ!
大人っぽいアンティークの本棚
大きめなものもたっぷり収納
ざっくりな編み目が可愛いバスケット
並べて飾れば、まるで海外のキッチン
可愛いホウロウのキャニスター(COFFEE)
家事室など自分だけのスペースにいかが?
アンティーク風のミシン台



見ているだけで嬉しくなります。

ハンドルさんから購入させていただいた何点かの写真です。
この他にもうちにはまだまだハンドルさんのお品があります(≧∇≦)

白のカップボードはテレビの撮影のセットに使われていただけあって、
本当に素敵で、うちのリビングの顔になってます。
うちに来たお客さんみんなに褒めらる自慢の一品です。

続きはこちらから

Oさま 秋田県 ご購入商品:
アンティーク カップボード
Handleオリジナル シャンデリア


品のある風格はアンティークならでは・・・
座りたくなるアンティーク ダイニングチェア


商品を見る!


いつもの壁にアクセント!
オシャレなフレーム



商品を見る!


ブルーのペイントが爽やか!
収納力バツグンのロイドルームボックス



商品を見る!




このドレッサーは見た瞬間に運命を感じてしまいました...(^^)

お世話になっております。
昨日アンティークドレッサー届きました。
やっぱりとってもとっても素敵です(^^)!!
ずっと探していたのですがなかなかコレ!というものがなく、妥協して買うのはイヤだったので購入しないまま数年経っていたのですが、このドレッサーは見た瞬間に運命を感じてしまいました...(^^)

続きはこちらから

Iさま 宮城県 ご購入商品:
アンティーク ドレッシングチェスト




ディスプレイにピッタリ・・・
曲線が可愛いガラスキャビネット


1940年代 イギリス

お花のような装飾が、とっても可愛いキャビネットが見つかりました!
たくさん並ぶ3段のタイプで、嬉しい収納力です。
お気に入りの雑貨の魅力を更に引き立ててくれそうです。

いつも人気のガラスキャビネット。でも同じものは見つからないので、
ピンときた方はお見逃しなく!

商品を見る!




自分専用のテーブルにしたい・・・
持ち運びできるアンティーク テーブル


1940年代 イギリス

天板が花柄で華やかなテーブルです。
なんとこのテーブルには折りたためる機能もあるんですよ。

美しいテーブルを、好きな場所で、必要なときに自由に使える・・・
スマートでオシャレな女性にぴったりお似合いです。

商品を見る!


















優しい曲線の背もたれ
絵画のようなフランス生まれの
アンティークプチポワンチェア


1940年代 フランス ビーチ材

リッチで美しいプチポワンが久しぶりに入荷しました!

今回は優しい色合いで、見つめていても癒されるような
まさにお姫様のようなチェアです。
がんばった自分への今年のご褒美にいかがでしょう?

商品を見る!




フランス便が到着して大忙しのHandle倉庫です。順次公開をお楽しみにしていてくださいね。
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



先週からはじまったギャッベ&キリム展。たくさんの方にご来店頂き、ありがとうございます!いろんなギャッベが山積みになっていて、私を含め、スタッフみんなで仕事が終わってから、いろんなギャッベを見ています。

トルコ人のイシュクさんのお話はとても面白くて、勉強になる!今回は、オールドギャッベについて、いろんなお話をしてもらいました。
ギャッベも奥が深い・・・ギャッベが好きで、いろんな所で見ているお客様から、「買い付けているのが日本人ではなく、本場トルコ人だということで、柄が今まで見たものと全然違って素敵」と言われて、なるほどな~と思ってしまいました。

水野友紀子デシタ。

次回は、12月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2013 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved