こんにちは。Handleです。

2月といえばバレンタインデー!
ドキドキワクワク甘い季節のスタートです。

2月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

フランスからオークの家具がたくさん入荷!
ぜひぜひチェックしてみてください。

Handleおススメの商品、
まずは第3位から!

ロマンティックなアンティーク シャンデリアです。
映画やドラマの世界から飛び出してきたみたい!



芸術的なデザインが光る
アンティーク キッチンチェア


1940年代。イギリス製。

背もたれの装飾が思わず目を引く
デザイン性の高いキッチンチェア。


座面も他のチェアとは違った、ユニークな形。
脚の装飾にもこだわっているので、
どこから見ても楽しめます!

商品を見る!




ワンランク上のインテリアに
輝くブルーのキャンドルスタンド

1940~1950年代。ガラス製。イギリス。

プレスドグラスの美しいキャンドルスタンド。
キラキラ輝くブルーガラスに心ときめきます。
カッティングのデザインがシャープでかっこいい!

さりげないインテリアとしてディスプレイすれば
お部屋の雰囲気がステキに変身しますよ。

商品を見る!


















シックな大人色デザイン
気品がある優雅なチェスト


1950年代。フランス。オーク材。

オークの上品さと波打つ曲線が見事にマッチした優雅なチェスト。
フランスらしい鮮やかな装飾は、心を奪われてしまうぐらい美しいです。

リビングや玄関、ベッドサイドなど、どこでも置けるコンパクトサイズ。

引き出しは3段!実用的なものが収納できてとっても便利です!

商品を見る!




毎日紅茶がおいしく飲めそうです♪

あまりにきれいなリペアぶりにびっくりです!!
主人好みの色になっていて喜んでおりました。

ゴールドスミスチェアなのでさすがに座り心地も抜群で、
肘掛も快適すぎていつまでも座っていたいくらい......。
毎日紅茶がおいしく飲めそうです♪

ストッケの子供椅子とも色味も風合いもぴったりで、
とても我が家らしく、素敵なダイニングになったと思います。

ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

これからも、HP楽しみにしています(^^)!

Kさま 神奈川県 ご購入商品:
アンティークアーコールテーブル
アンティークアーコールゴールドスミスチェア
オリジナルペイントアンティークブック他



コントワール・ドゥ・ファミーユのフェミニンなミニクッション。ローズのブーケがエレガント!
 
フランスからオークの家具が入荷してきました!手頃なお値段です。UPしていくので要チェックです!
 
今週は・・・

エレガントなクッション&クッションカバー

オーク材のフランス家具が続々入荷!

アンティークのような壁付け照明!

などなど。
HPでもチェックしてください!
 
ゴールドのウォールブラケット。ゴージャスな装飾に思わずうっとり。


いつも顧客の方にお届けしているニュースレター。
いろいろ理由があって急に作らなくてはいけなくなりました。

一体、どうなることかと思いましたが、なんとか仕上がりました!

若いスタッフ2人と一緒に3人で手分けして作ったのですが、
出来上がったことに何とも言えない満足感を感じてしまいました。

3人で「やれば出来るもんだね」と自信がついたとともに、
「今までは一体なにをして1週間かかっていたんだろう」
という疑問も(笑)

到着は来週中旬くらいになりそうです。
楽しみにしていて下さい。

水野 友紀子デシタ。

次回は、2月18日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved