小さい頃、映画を見てすっごく憧れていたロッキングチェア。
そんな経験って誰でもありますよね。

実際に座ってみるとどんな感じなんだろう...って、いつも思っていました。

ゆらゆらゆられながら、読書したりテレビを見たり、編み物したり...
前に使っていた人はここに座って何をしていたんだろう...

憧れていたイスに座って本を読む。
なんだか幸せです。



人気の三段タイプ!
便利なアンティークチェスト
 
1920年代。パイン材。イギリス製。
このアンティークガラスノブがカワイイ!
久しぶりに人気のパインのチェストが届きました。
よく割れずに残っていてくれたな...と思ってしまうほど素敵な取っ手は、握りやすさも抜群!収納力もバッチリです。
リビングでも寝室でも場所を選ばずに置けてしまうパインのチェストは、実用的にも使えるのでとっても重宝します。
やっと見付けたガラスノブ!スタッフイチ押しのアイテムです!
 





 
シャルドネ福井店に新しい照明入荷しました!
ハンドルの雰囲気とはまた違った、シンプルな照明を入荷しました。
お部屋の模様替えや新築のお家にいかがですか??

シャルドネ福井店
TEL:0776-57-8600
mail: showhinkan@olive.plala.or.jp

>>シャルドネの地図はこちら
 
キッチンのページに「太谷さま邸」をUPしました。
シャルドネの家具に決めた理由、使い心地など、シャルドネの家具をご購入頂いたお客様の生の声をご紹介しています。
どれも貴重なご意見なのでぜひ参考にしてみてください!

>>キッチン「太谷さま邸」を追加しました。
 




お休みの日に、三国まで行って来ました。
お昼は三好楼でランチをし、その後、目的の公園へ。
BBQの視察でした。
秋晴れでとても気持ちのいい日だったので、
芝生の上で咲太朗も楽しそうでした。

水野友紀子デシタ。

次回は、10月28日に配信を予定しています。




メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved