こんにちは。Handleです。

夏のようなお天気といっしょに
5月がやって来ました!
GWは楽しい思い出が作れましたか?
みなさまいかがお過ごしですか?

5月最初のメルマガは、
「今月のスタッフ人気ランキング」です。

ペイントの家具がフランスから届きました。
明るくて可愛いアイテムが揃っています。

Handleおススメの商品、
まずは第3位から!
ハードなパンが似合いすぎるトリベット。
トリベットとは・・・?こちらからチェック!



クルクルした可愛いアイアンに
見とれてしまうガーデンチェア


イギリス製。

お待たせしました!
大・大人気のガーデンチェアが入荷しました。

お外で過ごすのが最高に気持ちいい
この季節に、ピッタリのアイテムです。

穴も開いているので、雨がたまる心配もありません。

バーベキューや、お庭仕事の休憩、テラスのディスプレイに
かなりオススメです!

商品を見る!




窓にそっとリボンをかけて・・・
とってもかわいいステンドグラス


イギリス製。

カラフルで楽しいステンドグラスをご紹介。

10色のカラーガラスが使われていて、
しかも、お花にはマーブル模様が入っています!

ガラスもドット模様で表情が豊か・・・うっとりします。

使いやすいサイズも魅力的。
「ステンドグラス」を、めいっぱい楽しめますよ。

商品を見る!


















リビングやダイニングで大活躍!
毎日オシャレに過ごせるキャビネット


フランス製。

「ここはショップ?カフェ?」
と、自宅にいながら感じられそうなくらいオシャレなキャビネット。
フランスらしいハイセンスな、明るいグレーのペイントも個性的なポイントです。

大皿がちょうど入るくらいの奥行きなので、カップボードとしても使いやすいですよ。

このキャビネットを使ったスタイリングはこちら

商品を見る!




本当にアンティークって即断即決しないと後悔するなぁ、 と思いました。

(パブテーブルは)水野さんが仰ってた通り、脚が鉄なので、すごく安定感がありますね!
動かすのにちょっと難儀しますが、安定感があるので、PC 用としては、すごく使い勝手が良いように思いました。

天板の色もダイニングテーブルやブラインドの色と合っているので、すごく雰囲気が良いです。
Handlleさんで頂いた家具や照明はどれも本当にお気に入りで、眺めているだけで、本当に幸せな気分になります。

やっぱりテーブルとシャンデリアがすごく評判が良いんです。
特にシャンデリアは仰々しくなくて、すごくセンスが良いと言われます。
テーブルやチャーチチェアとの相性も抜群です。o(^o^)o

Handleさんが提唱されている「洋書風のお部屋」とは若干違いますが、ラフでシンプルな「箱」に仕上げた部屋なので、Handleさんの家具達が良いアクセントになってくれてると思います。

スペースの関係で、これ以上はなかなか家具は入りそうにないけれど、またHPにお邪魔させて頂きます。
欲しいものが出てきたら困っちゃいそうですが...(^_^;)

でも、本当にアンティークって即断即決しないと後悔するなぁ、と思いました。
テーブル・椅子・シャンデリアは運良く手に入れることができましたが、やっぱりグズグズしてて、買い逃してしまったものもあります。
鳥のステンドグラスと、アンティークシルクのクッションカバーなんて、今でも悔やんでも悔やみ切れない感じです。(笑)
似たようなものを...と待ってる時って、なかなか来ないんですよね~。


Kさま 東京都 ご購入商品:
アンティークドローリーフテーブル

アンティークチャーチチェア
アンティークシャンデリア
アンティークパブテーブル



窓辺に飾るととっても可愛いアンティークインクボトル
 
ポスト付きステンドグラスドア。シンプルなデザインのステンドグラスです。
 
今週は・・・

キュートなインクボトル

大きなステンドグラスドア

アーコールチェア入荷中!

などなど。
HPでもチェックしてください!
 
続々入荷中のアーコールチェア。種類もたくさんあります。


明日は母の日。プレゼントは準備されましたか?

私は両方の母に、キリムのバックをプレゼントしました。
自分用?に準備したのがこの紫色のカーネーション。
ムーンスターと言って、幸せを呼ぶカーネーションらしいです。
たくさん幸せを運んできてくれるといいな・・・

水野 友紀子デシタ。

次回は、5月18日に配信を予定しています。





メルマガを読んでのご意見・ご感想、ぜひお聞かせ下さい!
handle@handle-marche.com
配信中止・登録変更等はこちらへ。
http://handle-marche.com/hpgen/HPB/entries/40.html
アンティーク家具・チャーチチェアの販売・通販 Handle(ハンドル)

福井市春山2-12-5 〒910-0019
0776-21-4700
http://handle-marche.com/

copyright 2009 handle アンティーク家具の輸入販売・通販の水野商品館 Allrights reserved